inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

料理キライの歌

家では適当な節で自作で歌うたってます
「ママはお料理がきらいなの~なぜなら食べたらなくなるから~
そして食べたら太るから~食器洗いはもっとキライ~だから〇〇やってちょうね~」
てな感じです( ;∀;) 娘は他の人がひくようなつまんない事をいっても喜んでくれます。
いつも「友達よりママが世界で一番大好き💛」と言ってくる可愛い子です✨
親バカでーす★


さて、そのお料理。今朝用意してきた子供達の朝と昼、見た目も酷い。

ブログに載せていいのか?!レベル(笑)
サンマと鮭は焼いただけ、ハンバーグは彼に勧められたハンバーグの元、
パスタはチンする冷凍パスタ。かろうじて野菜スープはつくりました。
まあ元気に育ってるからいいか!


いつも彼にすぐにやらない事を指摘されるんですけど😅ここの物干しは
故障してるけどそのまま使ってます💦ほんとは天井に竿は収納できるけど動かない。

洗濯干しは出来るからいいや。
なんでも完璧にやろうとするとこころが病んじゃうから適当も大事!


またまた靴下守り中うる(笑)

10枚とっても全部ブレブレ残像系わんこのぷーも小さい乾いた洗濯物大好き♪

なんかににてるなと思ったらうるとぷーの元気いっぱいのうんPに似てます。

★ うんPの 温もりすらも 可愛いの ★

×

非ログインユーザーとして返信する