inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

嬉しかったこと。散らかし屋さん。

県の作文コンクールの学校代表に、娘の作文が選ばれました♪
わーい(^O^)/
弁論大会のクラス代表になったけど学年の代表にはなれなかったので
残念と思っていたら、その弁論の作文が県のコンクールに提出されるとのこと。
やっぱり子供ががんばった結果を感じることができるととっても嬉しい✨


片付けは苦手でダイニングテーブルがこんなになっちゃったりします💦

片付け始めると片付け上手なんですが、散らかっていても気にならない性格みたい(;^ω^)
まあ洋裁とかブライスカスタムには場所が必要よね~
ブライスの服をもっとつくりたくて本を二冊買いました。

ひろこさんのブログを読んで手縫いもしたくなりこちらも💕

両方とも丁寧な作り方写真付きなので私と娘でもなんとかなりそうです♪


服作り中はほったらかしにしてしまうので寂しそうなうちの姫達。
料理中は片時もキッチンから離れません💦

食いしん坊だからか?!食べるのも早く、水を飲むのも早い。
で、ゲホゲホむせておえおえしてたのでこちらの水のみ器買いました。

お客様の家にあって前から欲しかったんです。
最近なんだかんだお金を使ってしまって貯金がどんどん減ってます😢
お財布の紐、引き締めないと★

×

非ログインユーザーとして返信する