inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

シャトレーゼ 低糖質💕

シャトレーゼの低糖質アイスが美味しいとネットで読んで買いに行ってきました。
ぎゃー!!調子にのって爆買い・・・4000円位・・・やばし。

しかも「糖質オフだから食べてもいいよね。」と、娘とがつがつ食べちゃってます。
糖質カットでもいっぱい食べたらだめじゃん💦
あると食べちゃうからもう買いに行かない。
ちなみに3日目でもうパン以外完食 Ω\ζ°)チーン


最近ビールの本数が減ってます。
このアルコールフリーのお・か・げ (^_-)-☆ 

アルコールを全く飲まないようになるのが目標。
だってビールとかって糖質高いんだもの★ 完全に、は難しそうだな。


一昨日娘がコンピューターミシン初挑戦しました。
前に家で裁縫を教えたらキレて、「裁縫なんてもうやらない!」と言ってたのにね(笑)

簡単なポーチを作って満足していましたよ。
このミシン、自動糸切機能と、自動糸通し機能があるのでほんっと便利です✨
私は一日オフで予定がない日がないとやる気がでなくて、なかなかそんな日は
無く、作るのはまだ先になりそうです( ;∀;)
刺繍機能も動画で勉強したのでできそう、楽しみナリ★


さて、うるちゃんずっとまもってる息子の靴下、たまに離すようになりました。
もう飽きちゃったかなと思ったらまた全力で守ったり。

可愛いな~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
うちの親子二匹とも胴がものすごーく長いんです。
うるなんて服のサイズがダックスサイズのLがぴったし。

マルチーズは胴が短い方が価値があって可愛いと言われると思うけど
家族からしたら胴長でも、がに股でも、どんなとこも可愛いの!


★ おちりが一番可愛い ★

×

非ログインユーザーとして返信する