inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

かき氷機買いました

かき氷よく作るのに10数年前のかき氷機しかなくて
じゃりじゃりした食感・・・
ふわふわ氷の出来るこちら買いました。



見た目重視です(笑)

ふわっふわではないですが前のよりは数段美味しくて大満足~🍨

今日もセクシーなお見送りをしてくれたうるちゃん💛

今週末は富士辺りのドッグランでランランさせてあげる予定~
ワンコ連れ旅行しかできなくなったのでこれ買いました♪

車に慣れてない子達なので徐々に慣らさないとだけど楽しみです♪


昨日娘とネットフリックスオリジナルの「ベンジー」という映画を見て
二人でうぉんうぉーんとうるさいぐらいに号泣してしまいました。
ちょっとワンコが賢すぎておかしなところが多いのに、そんなのベンジーの
可愛さで帳消しです(笑)


ワンコものの映画は見るとはらはらしすぎて心が疲れるからしばらくやめよ。

×

非ログインユーザーとして返信する