inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

憧れるけど

こういう子達に憧れます✨

 同じマルチーズでもカットやリボンなどで大分変りますね。

ぷっぷたんは毛がまっすぐじゃないしそもそも息子に怒られるから出来ない😢


娘が資料請求してた、高校ではないバンタンって学校に行きたいと言い出しました。
さすがに高校は出て欲しいので話し合って娘もやめた方がいいと分かったみたいです。
女の子っぽい男の子を書くのが好き↓ 

彼曰く、「技術は後からついてくるんだから人間力を養う事が必要。」
その通りだと思って伝えたら納得したようです。


たまに深い事を言う彼です。

×

非ログインユーザーとして返信する