inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お散歩動画 へたっぴぃ~

朝5時すぎの散歩。うまく撮れない~

しかもぷっぷたんは急に止まるし💦
でも今日もオセローズ元気いっぱいです♪


画像検索していたらこんなさらさらヘアのマルチーズちゃん発見!
日々のお世話すごくしているんだろうなあ~ 可愛いおばけちゃんにも見えますね✨

うるはお布団の上で黒いカタマリに変身~💛

わんこも毛の質によってカットスタイル、出来る出来ないがあるんですね。


昨日娘が米粉パン焼いてくれました。焼きたてが美味しすぎて二人で
ほじくって食べちゃって💦 お行儀わ悪すぎ親子・・・

★ ベタっとして切れないの ★

×

非ログインユーザーとして返信する