inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

忙しくて限界がくると。

土日見学会で遠くの現場、朝早めに出勤して帰りもいつもより1時間遅く。
さらに今日明日と雑貨屋の棚卸業務。
木はちょっと遠めの広い家の撮影とその準備。
金曜は近藤典子さんの収納セミナーで横浜の予定。
うーんこの合間に通常業務をこなさなければ★
マイナス思考なので心の調子が悪くなって昨日から過呼吸に何度もなってしまいました。
なんてメンタルヨワヨワなんでしょう・・・・
過呼吸気味の時間も長くて会社休みたーいと思ったけどドーピングして
がんばりました。もう大丈夫!


新しいマッサージ用のシートがワンコ達のトイレと化してしまいました・・・

トイレじゃないんだけど💦 というわけで敷きっぱなしNGデス。


どっちが犯人なの?!

まあ柔らかくてトイレに似てるから仕方ないよね♪ ←可愛いから甘い。

★ うるとぷーからでるものは全部かわいい ★

×

非ログインユーザーとして返信する