inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ビビリ

ぷーちゃんは人間とワンコは苦手ですが、他の事ではうるの方がびびりなんです。
目すかしにして容積率がオーバーしないようにしたバルコニー、
うるは怖がって入るまで何日もかかりました💦ぷーは一回で入りました。

かあいいぷりっぷりのおしり♥ あ、バルコニー壁汚いや・・・・

お高いプロアクティブをやめてから娘のニキビが酷く、同僚の息子さんが
つかっているこちらを購入しました。

プロアクティブよりは断然安いです。

治るといいな★


やまちゃんママのブログを読んで彼がひたち海浜公園に行きたい!と
なったのでGWにキャンピングカーで行くことになりました。
やまちゃんママ情報ありがとう~✨

×

非ログインユーザーとして返信する