inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

文章がアスペ

婚活進めてませんが、昨日珍しく「お話ししましょう」に申し込みがあって開けてみたら
ぎょぎょぎょ🐡とする内容でした。


「バツイチ歴、酒よく飲む、運転下手なライダーで、なんか寂しく?と、とてもアッケラ
カンとした貴プロフィールが目に止まりました。」


これは・・・悪気はない。アスペだ。( ;∀;) 


文章でも空気が読めてないよね。こんな書き方した受けた方はいい印象持たないのに。
お酒は選択式になってて
・よく飲む ・付き合い程度 ・飲まない
の3択でよく飲むに選んだだけなんだけど~ (笑)


ちなみに64才でかっこよく、写真では60代に見えない人でした。
外見がよくてもずーっと未婚、こういう理由があるんだなと思いました。


飼い主からルックスがちょーーーーー良いと思われてるぷーちゃん😻

ああ、可愛い✨


最近ラインの突撃らっこさんスタンプにはまっていて買いまくり💦
で、友達専用ワッペンを作りたくて絵を書いてみたけど 爆死★

多分 ラッコじゃないワッペン が出来上がるのでやめます。


今日は娘の塾の高校進学説明会で半休です。
今まで一回もいったことなくて💦受験生になるので神奈川の受験システムちゃんと
しっておかないと、やばい。


★ ア・テストが懐かしい人いますか? ★

×

非ログインユーザーとして返信する