inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お茶碗

今日は病院と美容院。今美容院でカラーリング中です。

ずーっと自分で染めてたから10数年前ぶり、なぜなら白髪が手に負えない感じになってきたからです・・・あーあ、これから美容院カラーリングかあ、ケチなのでガックシ😓


プチ楽しいこと。

職場でお茶碗買いました🎵

小ぶりで内側の色が気に入りました。

大きいお茶碗だと食べ過ぎちゃうからね~


そして、またまたまたトリハム大量に作りました。

が、いつも娘がつまんで結構減るんです💦

まあお菓子たべるよりいいかあ。


帰ったらたまりにたまった家事をやっつけないと💨 しばらくちゃんと掃除もしてないし収納の中もぐちゃぐちゃなんです。


頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する