inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今日はぷーちゃん4才の誕生日

ぷっぷたんは3/1産まれ✨
1日というとこが本当か怪しいけど書類に記載あり。
なので今日はわんこ用のケーキを買って帰ろうと思います♪
うちは人間の誕生日はケーキも買わないくせにわんこの誕生日は
家族全員で喜びます(笑) 息子も「おめでとう~良かったなあ💕」
💕が飛び散ります (;^ω^)


靴箱、傘を入れるスペースをとって、扉もつける仕様にしてみました。

これは・・・自分じゃ作れない事決定
カット位は出来るけど、手順、扉制作、丁番の取付、可動レールの取付
などなど分かりません~
大工さん休み時間に教えてもらえるかな。
家でじっくり現地採寸しながらどう変更したら便利か、無駄が無いか考えます。


★ いつまでたってもやらない気がしてきた ★

×

非ログインユーザーとして返信する