inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

まずいお酒

愚痴です💧💧💧


昨日は会社の遅めの新年会でした。

スタッフ、仕入先、職人さんたちが50人。

女はわたしと50代設計士さんのみ💦


「こんなに男の人がいるのになんで私達結婚できないの?!」と二人で自虐笑い。まあ男性陣はほぼ、結婚してるしね。


まずいお酒になった訳。


まず、仲良しの水道屋さんに、「○○さんは壁を作ってるからだめだ」と、人見知りを非難され落ち込む・・・

さらに大工さんに「社長が○○さんはダメだっていってたよ」と、相変わらず社長は私の悪口を職人さんにまで言ってるのかとショック💧💧💧○○リンのことをまだ信じていて、好きなのかな😢😢😢


近くに親友も飲み仲間もいないのでこういう時話を聞いて飲んでくれる友達がいたらいいのに・・・と、皆さんのblogを読んで羨ましくなります。


でも落ち込んで帰って息子に社長に悪口言われてて・・・と話したら、いつもの意地悪モードじゃなく、ほっといてくれました。

慰めてくれるわけでもないのにほっといてくれるだけで嬉しいなんて💦普段どれだけ意地悪なんだか(笑)


でもね、すぐ寝て一晩たったら落ち込みもなくなりました❤❤  


私ってば成長してる~!

えらいぞワタシ。

×

非ログインユーザーとして返信する