inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

婚活ならぬパートナー活②

さて、意外に反響が大きい婚活話。日記代わりなのでアクセス数気にしてませんが
普段の倍、コメントも結構いただき💕
こういう話ってみんな興味あるんだとまた書きます。


私がつかっているサイトは何人もの方とやりとりできるのですが、
なんだかそれに気が引けて、一人の方にしぼりました。
賢い方法は多分実際会うまでは何人もの人とやりとりした方が効率がいいとは思います。


何人かの方とやりとりをして気づいたこと


・シングルファーザーが良い。話も合うし子供を引き取るって良い人の確率高しと思う
・チャラい人はバツ2だったりする。あまりやりとりに慣れすぎてるのも・・・
・年収と学歴は男性気にすると思うので私と同じか上
・「結婚は今のところ考えていない」人限定。なので親と同居しててもOK


で、気が合ったシングルファーザーの方とライン交換をして毎日ラインの
やり取りをしています。これが恋愛しているみたいで楽しい💛
会ったことはないので実際にあってどうなるか・・・
まあ振られても全然ショックじゃないと思う。
若い時は振られたらこの世の終わりだああああっと思ったけどね(笑)
ダメならまた一から始めます。
今のところ今月に食事する予定です。もうコミュ障じゃないのでへーき。


あざといぷっぷちゃん 大親バカですが可愛いアイドルに見えます(笑)

ぷっぷちゃんの夫 グレーのトイプーちゃん元気かしら?
その子も引き取りたかったなあ~

×

非ログインユーザーとして返信する