inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

TV通販にて

昨日のお休みに暇でTVを見ていたら社長が使ってお勧めされていた
フレーバーストーンのフライパンが紹介されていました。

で、いきなり物欲が出て購入の電話!
電話通販は一度ダイエットグッズで失敗してるのですが・・・・


ちょっとワタシ!フライパン買う予定なかったでしょ?!


でも電話しちゃったんです( ;∀;)



ネットで調べたら楽天もアマゾンも2万以上だったんですが、
その通販だと¥9800+送料。
上記サイトも¥10800円引きと意味不明のクーポンついてますね。


おかしいな安すぎる。なんで?
とはいえくっつかないフライパン、しかも大好きな四角形★届くのが楽しみです。
フライパンが届いた当日だけはお料理ちゃんとする気がします💦


娘が喜ぶだろうな~✨


--------------------------


昨日息子の唯一の親友X君の2回目の留年が決まってしまったと聞きました。
とっても悲しい・・・その子はADHD、息子と同じ大学病院に通っています。
きっと息子はX君も同じ種類の病気だからと一緒にがんばる、相談できる、
安心するという事があって心づよかったと思います。
お母さんと懇談会で会ったことがあって、お互い心配ですねと話しました。
留年3回目はもうない=退学、救済処置が無い高専のシステム、見直して欲しい。
更にクラスの子が3日自宅にも帰らず学校にも来ていないそうです。
息子が勉強している量、内容みると本当に厳しい。
だからこそ求人がものすごく多いのだとは思いますが・・・・
3年通ったら大学受験が出来る高卒の資格だけでももらえるといいのではと思います。
退学したら中卒だなんて厳しすぎると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する