inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

婚活っぽい事 その後。

舌の手術のおかげで元気になったので婚活らしき事をはじめました。
又、大量出血の時自分の孤独死が見えたからね(笑)


出会い系みたいに危なくなさそうな、友達が使っていたとあるサイトに登録してみると
世の中パートナーを探している人がいかに多いこと!!
先日結婚してる友達が同窓会にいってみたら未婚離婚が半分=独身
が半分だったそうです。
日本、大丈夫か?!ってワタシが言うなですね( ;∀;)


なんだかネットで探すってこわいし気がひけるけど結婚相談所を調べたら何十万も
かかるし、数年前にシングル友達達がそのサイトで結婚相手みつけたし、
悪い事してるわけじゃないし。
今の私は元気になって燃えてるんじゃー!😠😠😠
と割り切りました(笑) でも怖い事の無いよう、注意はしないと。


システムが良く分からなかったけどイイネとかコインとか色々あり、男性は
有料、女性は無料らしい。
ん?今の時代男性も女性も有料でいいじゃん
と思ったけど、それだけ男性の方が余っているのかしら・・?


登録すると毎日のようにイイネが届きます。顏写真を登録しなくても来ます。
で、趣味や性格など気が合いそうな人とメッセージ交換。
今はこの段階です。私は超インドアなので社交的です、運動大好きです、という
一般的にモテそうな方はだめなので落ち着いた感じの年上の方を探してます。
枯れ専なので60~70才が好きなんだけど現実的じゃないので50代の方探してます。


ちなみに娘と息子にも言って、娘にはメッセージの内容とか相手の顏も
見せてます。でも二人共「どーせママはおばはんだから無理だ」というんです😅


超どうでもいいと思いますがまたご報告しまーす♬


★ 誰かに頼りたい ★

×

非ログインユーザーとして返信する