inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

コピックペンが高い。

イラストに使うコピックペンというお高いペンがあります。
一本250円~300円。
娘が最近一日何時間もずーっと絵を描いているのでものすごい勢いでなくなります。
昨日インクが無くなった色を買いに行ったらなんと!7000円・・・
うーん、中学生にコピックは贅沢なのかも。
でも一番好きな事にはお金をかけてもいいかなと思ってしまいます。
最近ロリィタを我慢するようになったし(笑)


イラストを書いて塗った動画などをアップしてます。
どうやって撮っているのかもどうやってアップするのかも母しらず。

勉強ではないけど、イラストだけど、頑張ってるからお高いペンは買ってあげよう。


息子の場合はゲームソフト。たまにだけどやるゲームが無くなると、
「ママ、新しいゲームインストールしてもいい?」と聞いてきます。
大抵2000円位の安いゲームなので毎回OKしてます。
そうそう、言葉が遅かったので赤ちゃんの頃から一番簡単な「ママ」と呼ばせて
いたらずーっと「ママ」のままです。治したらと言っても癖になって治せないですと。
人前では「おい」です。家ではママ。大丈夫かしら?・・・
ママじゃあ男の子はカッコ悪いよね💦


さて、娘のせいでぐちゃぐちゃのダイニングをなんとかすべく、断捨離で余った棚を
通路に置いて収納。なんとかダイニングの上は綺麗になりました。

なんだか統一感が無くてイラっとしますがしばらくこれでいっか・・・


★ これ以上はメンドイ。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する