inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

息子だけ別食にして平和

ご飯は家族一緒にと理想的なポリシーを、貫いてきたけど一年位前だったかなあ?息子とケンカばかりで私の精神状態が限界に・・・

ああ、カサンドラー💧💧💧

それから息子だけ二階の自室でご飯食べてもらってます。


昨日の息子ご飯

生協のチャーハンと娘が作った肉オムレツ。

大好物の桃屋のラー油は必須デス。

あ、私なんもつくってない😌

桃屋のにんにくとしょうがのビンも大好きで💦桃屋に就職出来たらいいねと半分本気です言ってます(笑)


話は戻って、別食の方が息子も良いみたいです。家庭平和のためにポリシー曲げて良かった。


お庭のレイニブルーも何輪か咲きました❤❤

蕾が沢山ついているので咲くのが楽しみです😳😳😳

わんこにかかりっきりで庭はかなりほったらかしなのに、元気に育ってくれるから薔薇って意外に強いんだなあ🎵🎵


今、仕事で見学会中。

今人がきれたので休んでまーす😄

×

非ログインユーザーとして返信する