inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

飴色。

キットの安いTVボード、カントリーっぽい扉が気になったので
チェッカーガラス入り扉に付け替えました。両開きを、上から開く仕様にしました。
パイン材です

これは離婚してすぐ、1DKの団地に収納が無くて仕方なく買ったアンファンのチェスト。つまみは家にあったガラス製に付け替えました。
こちらもパイン材。

塗装の色も関係するかもだけど、右が段々と色が濃くなって飴色になってきました。
(右の方がパインの質が良い気がします)

経年変化、味があって良いなあと思います。


★ 古い学校の木の床好き ★

×

非ログインユーザーとして返信する