inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ムーミンのミニマグ

そーいえば、最近息子が意地悪じゃありません。故にストレス溜まりません。
カサンドラー脱出か?! 
このまま続くとは思えないけど彼も成長してるんだから、良くなっていくハズ。
って💦今まで同じこと何度も書いててまた裏切られ~・・・(;^ω^)


さて、職場にこの可愛いマグが置いてあったので誰のか現場監督に聞いたら
「プリンの容器だからあげるよ。」と言われキャーッ!!

こんな可愛いマグカップにプリンが入ってるなんて★
小さいのでお薬を飲む用にします♪ 


娘、まだお腹が痛く、学校も塾も今週行けるか心配です・・・
病院再度に行ったら、
「まだ治らないの?うーんなんだろう。治らなかったら今度は小児科行ってみて。」
と言われました。
下痢や便秘は無いので過敏性腸症候群では無い。
ストレス性でも無い。食べると痛くなる。
今おかゆ以外は食べないようにしてるのでもうすぐ治るはず。
ちなみに、テスト1週間前なのだあ。


うるはそんな娘の太ももで寝てます(笑)

ぽちりと押したくなるハートがちょっと見えて可愛い。
これ↓シンプルで着せやすいので3枚持ってます
https://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/14-05077-1/


★ 頭隠して尻隠さず ★

×

非ログインユーザーとして返信する