inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

会社にワンコ

昨日のお昼ご飯。ダイエットまだ頑張ってます。
たまに食べちゃうケド~・・・

私の会社の社長もワンコ好きです♪ 愛犬を会社に連れてきてくれました💛
14才のヨークシャーテリアと3才のヨークシャーとトイプーMIXちゃん女の子。

テケテケテケと事務所の中を歩き回っていて音を聞くだけで幸せでした✨


うちの会社規則がなくて緩いので、ワンコが介護になったりしたら
騒がない状態なら連れてきても大丈夫そうな予感。


ちなみにお店もわんこ抱っこして入店OKなんです。
オランダだったかな?スーパーもワンコOKな国もあるとTVで見て憧れました。
ちゃんと躾してる事が前提、うちの二匹じゃあスーパーなんて絶対無理だわ💦

×

非ログインユーザーとして返信する