inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぷーちゃんもうすぐ帰宅

昨日は私は仕事だったので子供達が二回目の面会へ。


一昨日手術後に行った時は涙目で悲しそうにぐったりしてましたが、
痛くはなさそうだったとのこと。


ただ娘が病院のケージに戻そうとするとヤダヤダと娘の首にしがみついて離れなく、切なかったと、ラインがきました・・・
仕方ないけど二泊は寂しいよね💧💧💧


うるはぷーちゃんがいなくてもいつもと変わりなし。なにか思ってるのかなあ?

お誕生日ケーキに成分が書いてある紙が入ってたました♪

ケーキの残りをバクバク食べて幸せうるるん💦

誕生日ケーキ
幸せそうな人間たちの声入ってますね(笑)


ぷーちゃんの分も残してあるので今日帰ってくるのが楽しみです。
仕事なのでまたまた子供達が病院お迎え係。
ひきこもり息子、わんこ達のためなら率先して外に行きます(笑)
めっちゃ愛が深すぎてますます人間嫌いになりそうな・・・ま、いいか。
愛情は、愛情。

×

非ログインユーザーとして返信する