inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

床掃除がめんどい。

お休みの度に床を拭かなきゃと、黒板のやる事リストに書くのですが、
毎回面倒になりブラーバちゃんにお任せしちゃってます・・・

たまには手でも拭かないと綺麗にはならないような気がします。


うるとぷーはあまり唸りあったりする事がなくなり、こんな格好で寝てました。
これぞ川の字❤

息子の寝姿激写!ばれたら殺されるので顏カット。

写真は絶対に撮らせてくれないので無理に撮ろうとするとまた麦茶が
降ってきそうです(/・ω・)/ なので寝てる姿を隠し撮りするしかないなあ。
母は成長過程の写真を保存しておいて将来みたいのにぃ・・・
中学に入ってから、証明写真とホームステイ先で無理やり取られた写真
くらいしかちゃんと顏が写っているのがない。😭


太ももの大きな痒いアザ、治ったと思ったらまた同じ所にアザができました。
同じ所をぶつけれるんだかなんだか・・・??

×

非ログインユーザーとして返信する