inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

人間と乗り物に会わないように

ぷーちゃんが人や車が視界に入ると伏せで固まって動かないので
朝6時台のお散歩だと通勤通学の人が多くてほとんど歩きません💦
なので今日は5時に出たらほとんど抱っこは無しで歩きました✨
大物のくせに怖がりという不思議な性格。内弁慶ってやつかな(笑)
二人でくん活 幸せそう~✨

二匹散歩は神経を張り巡らしているので精神的に30分が限界です( ;∀;)
ゆうゆうと何匹も連れている飼い主さん、尊敬
リーダーウォークの躾どころじゃありません~ 元気だからいいかあ。


okame4さんのブログにカサンドラー症候群の事が書いてありました。
私も一時期息子のアスペルガーの事でひどく精神状態が悪くなりました。
相手が夫でなくて息子の場合もカサンドラー症候群って言うのかな?
ここの所息子は落ち着いているので私の精神もまずまず安定しています。


以前息子に大暴れされ死にたくなった時に、こちらで知り合ってライン交換をした方が
落ち込んでいる私を心配してくれて「会いませんか?」と言ってくれ、初めてネットで
お友達ができました♪
同じように精神的に苦しんでいる同志だと話も共感出来る事ばかりです。
更にまた一人繋がれて最近楽しいです♪
日常生活では知り合えない方と知り合えるのはブログをやっていて良かったなと
思います💕


最近、ひどい災害が続き、言葉が見つかりません。
災害にあわれた方でないと分からない大変さ、苦しさ、私には想像もつきません。
日々普通に生活が出来るという幸せを噛み締め、早く復興が進む事を祈るしかないです。

×

非ログインユーザーとして返信する