inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

息子が正しい。

老眼でスマホが見づらいので次のボーナスでタブレット買おうかなと息子に言ったら

「ばあばの家がお金ないんだからいざという時の為に貯めておかないとだろ。一緒に住むより援助の方がまだましでしょ?おじちゃんもいるんだし・・・」

はい、ここは息子が正しい。(珍しく😌)

そう言われるとボーナスあてにしている自分が恥ずかしい・・・


さて、数学が大嫌いな娘が朝塾の宿題で行き詰まり「数学もーやだ!」と泣きました😢


机に突っ伏す娘・・・


ここは乗り越えないと志望校には絶対はいれないよと言いそうになったけどこらえてほっときました。教えてと言われたら教えます、でも他は親が云々言わずにも乗り越えて欲しいです。


お姉ちゃん大丈夫?(ワンダムさん風💖)

うるは繊細で誰かが怒られたり泣いてるとじーっと心配そうに見る可愛い子✨


ぷっぷっぷは家の中では何があっても動じません

お散歩ではぶるぶる震えたり固まったりだけど君は大物かもしれないなあ。

媚びるのがうまいので(^^;)みんなで小悪魔ぷーちゃんと呼んでます(笑)


今日はお休み、4時間熟睡出来ました!

幸せ🌟🌟🌟

×

非ログインユーザーとして返信する