inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

二匹になって。

私の可愛いぽっちゃり娘ちゃんぷっぷちゃん💛
ブックオフでダイエット本を買ってきて呼んでます(;^ω^)
滅茶苦茶安いパックを見つけ、日々パックに励む14歳。
で、終わったら「まだ使えるよ。」と私にくれます・・・裏で使うけどね。😅

ぷーちゃんは抱っこが大好き、あー可愛い♪
毛がないと結構キツい目をしてます。シャイなので知らない人が苦手です。
家族になってから1ケ月、意外に気が強い性格でしたよ。うるより強い。

うるちゃん💕 これは寝てるのか?臨戦態勢??(笑)
うるはぷっぷママと遊びたくて仕方なくヴーッとぷっぷの匂いを嗅ぎに行きます。

夜は私にべったりです。
ああっ毎日叫びたい!
ワンコってなんて可愛い生き物なの!!!!!
食べちゃいたい気持ちをどこに持っていけばよいやら~(笑)


★ すきすきだいすき ★

×

非ログインユーザーとして返信する