inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ちょっとだけ距離が縮まってる?

うるとぷー、この距離まで近づくようになりました💖


くんくん✨✨


天国な娘 両手に天使だわ~💖ですって😳


息子は夏休み中相変わらず外出せず引きこもってます💦でもまあいっか、生きてるし、わんこ達可愛がるし😌
なにより暴れない!喧嘩にならない!
世界平和ならぬ家庭平和🌟


娘は急に「ママ彼氏作って結婚してよ。」と言い始めました😢😢
ワケを聞いたらママひとりの収入だと少ない、お金持ちになれるじゃんですと!!!

お金目当てを母に再婚勧めるとは更に末恐ろしい・・・久々に本気で心配になりました。
まあ冗談半分だろうと言うことでほっときますが。


さて、今、娘の矯正に来てます。一年半かかってようやく装置がとれます✨リテイナーっていうのは付けるそうだけど大分楽になるみたいです。私も子供の時矯正しておけば良かったよねなあと思う位綺麗な歯になりました。
高額投資で貯金かなり減っちゃったけど、娘が喜んでいるから良かったです😊


もう当分大金のかかる事はないからなんとかなるでしょう~息子が国立の高専に入ってくれて大学受験もなくて良かった。予備校もいかなくていいし金銭的に助かってます。
職場のパートさんたちとの会話ではよく塾代があああ入学金があああ💧💧という教育費用の話になってみんなで落ち込んでます(笑)


わんこ2匹になったからわんこ費用がかかる、だから旅行は行かないと決めてます。が、既に2匹とも可愛すぎて連れて行きたくなっています・・・ダメ!節約節約!


★ 老人ホーム代ためる ★

×

非ログインユーザーとして返信する