inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

呼び方に困り・・・

うるとうぶなので間違えて呼んでしまい、名前と呼び方をどーするか意見が対立!

私と娘は実際紛らわしいから名前かえるなら今、息子は可哀想だからだめ。

でじゃあうぶのままで呼び方わ変えようとなり、ぶーちゃんにしようと思ったらまた豚みたいで可哀想と・・・

でぷーちゃんと呼ぶ事になりました。

うぶの要素ほぼないけど💦💦


覚えてもらおうと朝からぷーちゃんぷーちゃん呼びまくってます🌟


娘のとこで寝てます💖


起きました💖


うるるん


ぷーちゃん


うるは神経質でぷーは天真爛漫な感じがします。これからがんばるぞー!


今内視鏡受ける病院への電車の中、絶食と下剤でへろへろ~

もよおしませんように・・・😰😰

×

非ログインユーザーとして返信する