inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うぶちゃんが家族に💛

うるのお母さん、3才のうぶちゃんです。
昨日迎えにいってきました。

普通は4才~5才引退だそうですが、今回うちが希望したので早めに
引退させてくれたらしいです。今まで4回も出産してきたうぶちゃん、
幸せになろうね💛


ワンとも一回も鳴かず、ケージに入れてもじーっと待ってるおりこうさん!
うるがいかに我儘でやんちゃか分かりました💦

お互い覚えていないみたい、うるは興味深々、うぶは興味なし。

心配事はあるけれど、どのこも可愛いです✨ 
うるが嫉妬して吠えるのでまだちょっと大変💦 でも幸せ😚
息子が今日はひとりで面倒みています。


娘はこってこてに着飾って友達とお出かけだそうです。

来週の面会時に元夫の母に渡すと手紙を書いていました。↓

私は母のは何百分の一らしい(;^ω^) ・・・同感!


美大出の元姑さんは絵がめちゃくちゃうまいんです。

「私ってば媚びうるのが上手いんだよね~でもさ本当の事だから。」という
末恐ろしいムスメです。😱😱😱

×

非ログインユーザーとして返信する