inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お散歩行けないの・・

体調がまだ悪いです。
昨日は職場で悶絶の痛みに襲われまして・・・物置部屋に隠れてました( ノД`)シクシク…
が、今日は元気!食べると痛みに襲われるのでおかゆとか柔らかいものにしてます。
うるるんのお散歩にもいけない~ 可哀想、ごめんね。

娘がシフォンケーキまた焼きました。これは食べても痛くならなかった~
ほんとは甘い物食べちゃダメだよね( ;∀;) 食欲はあるんです💦

アスペであろう元夫と、アスペ確定の息子、双子のように顏も仕草もそっくりですが、
私が具合が悪いときの対応だけは正反対。
元夫は私がインフルの時も子供達と私をほったらかし二階でずっとゲーム。
当時は怒ってましたがが、今は「あいつアスペルガーだからああだったんだ。」と納得。
あいつってひどいね(笑) 
けどアスペルガーの息子はおろおろして心配して普段と真逆、優しくなります。
親子アスペでも一番悲しくなるところが似ていなくて良かった・・・


ちょっと前に娘とお散歩行ったときの写真

ワンコの散歩なのにお洒落してます(笑)
洗濯回数が増えるから着ないで~と思ってしまうケチな母です。


★ 古着だから毛玉になるのが早い。★

×

非ログインユーザーとして返信する