inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

胃腸炎

一昨日の夜中腹痛でめが覚めてから、下血と下痢、陣痛みたいにぎゅーっとくる痛みで悶絶・・・朝になってタクシー呼ぼうとかけてもつながらず、救急車呼ぼうか悩んだけど自力で運転して病院へ。
息子が付き添ってくれて、うずくまってる私の背中ポンポン! 普段ドS息子だから大ギャップ、壁ドンより感激したあ✨✨✨診察室にはいるのも一人でいくと言っても心配だからついていくとついてきました😳😳😳
痛いやら嬉しいやら!


酷い胃腸炎だと思うけどうちじゃあ入院施設ないから薬飲んでも痛みが弱くならなかったら救急車呼んでねと先生。


下血ってのが気になるけど大腸ガン検診してるし、やっぱり胃腸炎かな。


私のお腹の悪魔退散してくれ・・・(T_T)
たまに波は来るけどまあスマホ見られる位になったから大丈夫。
2日も休んでしまったから明日は出勤したいなあ。


娘は私が具合悪いと不機嫌になるので💧💧💧息子に助けられました。
娘曰わく、心配しすぎて落ち込むから、だそう。メンタル弱し。


★ 息子元のドSにすぐ戻る ★


すんごい格好(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する