inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今日もネコちゃん

今朝は4時台にお散歩出発。6時でももう暑いから💦
猫ちゃん達にまた会えました✨

ちょうどこの家の奥さんがご飯をあげているところでした。
野良ちゃんを何匹も去勢避妊手術をして、その子達にご飯をあげているそうです!

すごいな~ 猫ちゃんも週1でお風呂にいれて綺麗に洗えばアレルギー大丈夫と
聞いてグラっと来ましたがそろそろうぶちゃん(うるの母)が我が家に来るので
我が家はワンコ一家になります。


で、もう一匹増えるとどうしたらいいか考えて、トイレシートのごみ箱を大きなサイズに変えました。

ドライフードの容器は大きいから多分大丈夫。

寝床とかご飯台とかもうぶちゃん分を用意しないと~(*^▽^*) 嬉しい出費💛

今日の午後連絡が来ることになっていていつ引き取るかなど相談する予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する