inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

完治❤

娘、3日胃痛でしたが昨日やっと病院に連れていけて治りました!

おかゆちょっとしか食べられなかったから2.5キロやせてお腹ぺったんこに。まあすぐ戻るけど(笑)食べられるって幸せなんだと実感したそう(^_-)


うるちゃん写真(*^o^*)


ベランダ怖くて行けないの・・


足を洗うのへーきなの。


M字開脚しちゃったあ。


職場の事務所引っ越しで忙しいですが、綺麗な事務所になるし、車で10分と近くなるしとっても嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する