inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リボン型のおしゃれな石鹸?

大ファン、セカオワのFukaseさんは365日のうち360日具合が悪いそうです。
私は月に1日位気分が晴れる日があります。昨日がそうでした~天国な一日✨
よって、私は一年のうち350日以上具合が悪い。勝った!
冗談です。
Fukaseさん歌も声も顏も大好き。
具合が悪いといっても程度がありますよね。
私なんて仕事出来てるんだから甘っちょろいね。


さて潔癖息子手荒れ防止用石鹸がこんな形になってます。

息子に聞いたら「強くごしごししちゃうんだよね。」
そうかあ、普通の人の石鹸の使い方ではなく思いっきり握って
指にこすりつけてるからだね💦
ちょっとおもぴろい。


タオルの替え時に悩んでましたが、両側がほつれてきたので、
えいっと新しいタオル買いました。

人が使ったタオルは使用NGなので息子と女性陣のタオルを色分けしています。

ああ、めんどくさ! (;^ω^)
分類好きなので意外に怒りまではこみあげない(笑)


今朝のセクシーうるちゃん💛出勤前20分時間が余ってのでベッドで一緒にごろごろ~

足のクロスがセクスィー💛💛

肉球も可愛い♪

階段でお見送りしてくれる所もたまらん。

世界で一番大好きだよ~!

×

非ログインユーザーとして返信する