inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

赤ちゃん🐕

うるのお母さんがマルチーズの赤ちゃん産みました~✨
なんて可愛いベイビー達! 思わず我が家にも来て~と心で叫びましたよ。

ということで、この子達の育児を終えて、ワクチンを打ったらママ犬ちゃんが
繁殖犬引退して我が家にやってきてくれるそうです。
多分8月くらいかな~✨


成犬だと売買なのか、どういうシステムなのか分からなかったので、念のため
「お金の件はどうなりますか?」と聞いたらワクチン代だけいただきますとの事でした♪お金がかからないのは嬉しいけどお気持ちだけでもお渡ししようと思います。


明日の土曜はお休みが取れたので、娘が検討している公立高校二校の文化祭に
行ってみます。あとは秋に説明会に行って決めてと思ってるけど、きっと
娘は文化祭で心は決まるんだろうな (笑)
で、三年はすべり止めの私立の見学をする予定です。
土日が休みじゃないので少しづつ進めて行こうと思ってます。


正直面倒だなあ( ;∀;)と思ってしまうけど普段協力出来ない分出来るだけ付き合おう。

×

非ログインユーザーとして返信する