inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

怠いのでベッドでダラダラ

かなり効果ありのアナフラニール、1錠ふやして10g3錠にしてもらいました。今日は定休日、朝起きると薬増量副作用で怠さマックス。


最低限の家事をなんとか終えてずっとベッドでダラダラしてます。ハンドメイドやりたいのに気力がでないなあ。


ベッドからの眺め。


右向くとテレビ。


ラベンダーのアロマオイル


前にはうるるん❤❤


まあいいか、子供達が帰ってくるまで寝よう(笑)


2錠には慣れたから段々慣れるはず!

痛みはかなりの改善✨✨✨したし、半分諦めてたのにいい方向に(^^)v


娘はキャンプで、布団に入ったら喘息が酷くては寝れなかったと半泣きで帰ってきました。

息子も同じキャンプでハウスダストアレルギーで夜寝られず保健室泊まりでした。

干してない布団、アレルギーっ子にはつらい!😰😰😰 他にもアレルギー酷い子が何人かいたらしく現代病だわ~

×

非ログインユーザーとして返信する