inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ほんとにキレるところが分からない。

先日またアスペ息子キレました・・・


はいっ破壊!

このドア確か1枚7万くらいしたの・・・😢


普通思春期の子がキレる理由って注意されたり反対されたりなんでしょうが
普通の会話中にキレるのでいつも話すだけでひやひやです( ノД`)シクシク…


今回の会話
「家で食器洗ったことないけど将来洗い方分かる?」
「実験で洗ってるから出来るに決まってんだろ。
実験ではなあエタノールうんちゃらかんちゃらうんちゃらかんちゃら ・・」
「実験で洗う大変さは前にも何回も聞いてるしママ難しくて分からないからいいよ。」


そこでキレました💦


「じゃあ言ってみろ!どうやって洗うんだよ!何回も聞いてんなら覚えてんだろ!」
「興味がないから覚えられないもん!」
「ほらみろ、覚えてないじゃんか!じゃあちゃんと聞けよ!」


で、怒り出して二階で暴れましたとさ。
私そんなに怒られるような事したかしら・・?
かなりの暴れようだったので家にいたくなく、夜でしたが公園に避難しました。


翌日謝ってきて自分の部屋のドアをうる専用通路にする為にかなづちと
やすりで加工してましたとさ。キレはじめたら薬でも飲ませた方がいいか今度
病院で聞いてみます。
うるちゃんは嬉しそう。

もういいや・・・悩んでも仕方ない。


家にいたくないので娘とお客様に教えてもらった愛川町のレストランへ。
コーヒーが苦手でも美味しく飲めるアイスコーヒーとパスタが美味しいとのこと。

懐かしい感じのレストランで私は大好きでした💛愛川町住みたい!
何故かパスタセットにゆかりご飯が付属・・・(笑)そんなところも〇

ダイエット中なので久々の普通の量一食+チーズケーキ半分、に嬉しそうな娘。

そしてカインズホームに寄ったら可愛いわんこ夏服をみつけ、ストレス発散買い物★

うるに似合いすぎて悶絶親子です(笑)

このお洋服着ているとき何故かスカート部分をめくりたくなる衝動💦
小学生男子が好きな子のスカートをめくる気持ちが分かったあああ( ;∀;)


もー可愛すぎてずーっと眺めていられます✨

×

非ログインユーザーとして返信する