inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ドヤ顔うるるん

お肌のお手入れ入念な娘は顔に髪が付かないようにヘアバンドをして寝ます。
すると朝必ずこうなってます。

ドヤ顔のうるちゃんを見ると可愛くて仕方ない~~
「今日も取ったわよ~ワタチすごいでしょう~あげないわよ~」と言ってるはず。
中二なのにまだ私と寝たがります💦シングルに二人はキツく、更にこの寝相・・・



市内の老夫婦がやっている包丁のお店で買った鋼の包丁が
とっても良く切れるのでもう一丁買いました。
錆びは出るのですが、他の包丁はもう使えません。

研ぎも300円でやってくれるのでいつも切れ味の良い包丁。
トマトがスパっと切れると味も違うし、料理もストレスフリー✨
道具って大事ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する