inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うるの新しい寝る体制

うるちゃんはいつも娘か私の足の間お尻を向けて入って寝てたんですが、
最近この体制をするようになりました♪
👶抱っこ体制~💛💛 

顔がそばってなめられているとネットに書いてありましたが可愛いからいいの・・・
私にもこの体制💛 寝顔もカワユス~~✨ 
この体制幸せすぎて会社に行きたくなくなる!

娘が中2になってそろそろ受験の事も考え始めてます。ちょっと無理して
上の学校を受けるか、レベルを下げて受けるか? 息子に聞いてみたら
「あいつ(娘)ハートが弱いから上は無理だろう。下げた方がいいよ。」
そうだよな~ 何かあると過呼吸になるし、テスト前はピリピリして不機嫌だし
疲れると泣きだすし💦


女の子だから無理しなくていっか、と思ってしまう母。私みたいに病んだら可哀想。
まだ二年だけど、娘が自分で決められるように文化祭には今年行こうかな。


「高専はいいよ~高専に入れ!」と母校愛が凄い息子は、迷惑な押し付けをしてきます。娘、理数が一番嫌いなんだってば!と言っても聞かず、とにかく高専がよいよい、と
言います。そんな風に思える相性の良い学校に入れて本当に良かった☆彡
普通校に行っていたら多分やめてるとおもふ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する