inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

行きたいところがいっぱい。

1年前位までは外出はほんっとに億劫で具合悪くならないかとか心配だったんですが、
最近遠出(といっても都内)も怖くなくなりました。


先日高校で同じ部活だった友人たちと下北沢でランチしたんですが、
5時間話しっぱなし!
スタバ → イタリアン → ミスド ハシゴお茶会~


アメリカから帰国したばかりの友人がメルカリを知らなかった事にびっくり。
3人共上が男の子高3、下は中学生の女子なので育児ネタも気が合います。


さて、下北沢といえば、大学時代にステーキ屋でバイトしていたのですが、
それ以来行っていなかったのであまりに変わり様にびっくり!★
駅は大きく複雑になっているし、人は多いし、劇場の町という雰囲気ではないし、
小さくてかわいいレストランや古着屋さんがいっぱい💛


この前は時間がなくて買い物出来なかったので今度娘と行ってみたいな~
新大久保も行ってみたいな~


ゴンさんお勧めの「花郎」(ファラン)
Amazonプライムで有料で見てます。
娘と超~はまりまくり。



朝起きたら「今日ファランみる時間ある?」が親子の合言葉(笑) 
イケメンがいっぱい出てくるのですが、好きなイケメンがカッコいい表情をすると
娘、「ありがとう~!!!」と叫び、私のワンコのぬいぐるみにチューします(;'∀')
ああ、楽しそう(笑) 


私も薔薇が咲き始めて楽しい💛


薔薇もイケメンも両方好き💛

×

非ログインユーザーとして返信する