inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

SEKAI NO OWARI で号泣

娘は感情移入しやすいタイプで、TVがかわいそうな内容だと
すぐ泣きます。


私に似ちゃって涙もろいなあ、と思ってましたが
先日セカオワの「スターライトパレード」を聞いただけで
「 なんていい歌なのぉぉぉお~っ! (T_T) 」
と泣きました。更に

「銀河街の悪夢」

では 

大号泣

 (^_^;)これはなかなか泣きやまず大変でした。
精神を病んでいる人の気持ちを歌ったものなので
小学生がいる時に聞いちゃまずかったかな。


ちなみに「マーメイドラプソディー」でもうるっとしてましたよ。



私も遅ればせながら最近セカオワファンになりました。


音楽って特に好きな訳では無かったのですが、セカオワの曲を
聞いていると胸が締め付けられたりジーンとしたり感動します!


まだファンになったばかりなのであまり詳しくありませんが
ボーカルのフカセさんが精神的に具合が悪かったりされたそうです…
天才的な個性を持っていないと作れないようなすごい
歌詞と表現力、だなあと考えたしたりしています。


-------------------------------------------------------------------------------


漫画家志望の娘の絵。いつも女の子ばっかり。
↓ ↓ 



大好きなプリパラのキャラクターだそうです♪


☆ 没頭できる事があるって幸せ。 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する