inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

卑屈ウメカメ & うるちゃん動画 

人生色々経験したので他人は他人、羨ましいという感情は持たなくなって
達観していたのですが最近 卑屈です😫😫😫 かっこわルー💦
生活出来る、それだけで幸せと思わなければと心の中で言い聞かせていただけかなー。
ううん、幸せな事を探そう★
幸せ=気の持ちようですね。

私の幸せといえばやっぱりうるこ姫😘


画像アップしてみました。
シャボテン公園でミーアキャットに夢中うるちゃん


ドッグランで爆走うるちゃん


柴サンと遊ぶうるちゃん


暗いけど💦ぺろぺろうるちゃん


柴サンの飼い主さんが使っていたペットボトルにつけるグッズが便利そうで
たまたまお店で見つけて買いました。¥600位でした。

これは夏場活躍しそう!

×

非ログインユーザーとして返信する