inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お騒がせしました💦

旅行の弱音ブログ、つらつらと失礼しました。 m(__)m


夜中が一番つらかったけど朝になったら、うつらうつら出来たからか、
我慢出来る程度になっていて、朝食も食べてすぐ帰り11時に家に着きました!
観光できなかったけどうるがとっても楽しそうだったのでいい思い出になりました✨
娘も車酔いがひどからもう旅行は行かないというし、私ももーいっかな😅


泊ったのはここでーす。新しくも古くもないけれど掃除が行き届いていてお勧めです。

食事は食堂にいって食べるのですが、他のワンちゃん達は吠えず、うるは
わんわん吠えて肩身が狭かったああ💦 食欲がすごいからくれくれわんわん。


宿には広いドッグランが綺麗にお手入れされていました。うるを3回連れて行ったら
大喜びで爆走してました♪ とっても気が合う柴犬ちゃんと2回も会えてずっと追いかけっこしていました💛💛 

子供達が小さい頃、仲良しの友達と楽しそうに遊んでいるのを見るのが幸せだったのを
思い出しました😊 うるがいると子育て中とおんなじ事ばかり♪ 


私と違って美意識が高い(美人じゃないけど・・・)娘、最近肌のお手入れ入念で、
且つ、日焼け止めは一日何回も塗ります💦 IKKOさんみたい(笑)
↓ 宿にて

外出するときは家を出る時に塗り、駅に着いたら塗り、また、外に出る時塗り・・・
ああ、母待ってるの面倒。学校でも何回も塗るらしい。
「ママみたいにシミだらけになりたくないから。」と言われるワタシ😫


帰宅して薬を飲んだらすぐに回復して、「痛くない、苦しくないって天国💕だわ~」
ハイテンションで踊っていたら「薬物中毒の人みたい・・・・ママ大丈夫かなあ・・・」
と、本気で心配されましたとさ。


今回思ったのは災害や、なにかの理由で病院に行けないとか、そういう時の為に
薬は予備を用意しておこうという事。


★ 備えあって憂いなし ★

×

非ログインユーザーとして返信する