inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

帰還

テストよりも、運動会よりも嫌いな修学旅行から
息子、無事帰還しました。


同じ班の子達ともめた事は何度もあったらしいですが、
とりあえずは暴れなかったそうなのでほっ・・
きっと周りの子はものすごく我慢してくれたに違いありません。


お土産は買わないといってましたが班行動時の食事用と、
何かあった時のためにと
持たせたお金でなんと、
お土産買ってきました!
嬉しい~~ 普通の中学生男子のようです♪


何故か自分には「進撃の巨人マークのキーホルダー買ってきた」
というのですが、これはどうみても・・・
 ↓ ↓ ↓

ネックレスですね  (^_^;)
夏物と冬物、シャツとTシャツの区別もつかないので
間違えるの仕方ないですが、どう見たらキーホルダーに
見えるのか、笑っちゃいました。


ハンカチは妹に、だそうです。


私が辛党なので辛い豆みたいなのを買ってきて
「ママ辛いの好きだから」ですと。
この子にそんな感情があったのかと思い、
うっかりトイレに行ってこっそり涙してしまいました。


---------------------------------------------------------------------------


暑い時期にナンですが、我が家は蓄熱暖房を置いています。
冬24時間家中ほわーっと暖かくって快適です。



その上の棚は、ネットでオーダー家具を製作している方に
私が適当に書いたデザインで作っていただきました。(確か2万)


で、その上にエアコンをつけています。

洗濯物を干す昇降式物干しを天井に付けていて
蓄熱暖房とエアコンが洗濯物にあたるよう考えました。
おかげで乾きにくいものも部屋干しでも割と乾きます。


失敗したのはダウンライトをエアコンにかかる位置に
うっかりつけてしまった事。
写真の通り、エアコン本体に当たってしまい光が下に
降りてきません (T△T)


こういう類の失敗画像、恥ずかしいですが、
あえてお客様に見せてご説明しています。


☆ 失敗は成功のもと ☆

×

非ログインユーザーとして返信する