inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ゴスロリじゃなくてパンクに。

娘は昨日お友達と映画に行きました。
で、先日古着屋で買ったライブハウスにいくようなロックなワンピを着ていきましたよ。

ネックレスやネイルを選んでいるときに楽しそうなコト~✨
ああいう時代も母にもあったなあ~


私はお休みだったので公園に行ったら小学生の男の子たちがボール遊びしてました。
うるは子供が大好きなので行きたがって💦やまちゃんと同じ~

ボールが転がる方に走っていこうとします(笑)

リード話してボール遊びしてあげたいなあ~。
来週ワンコ連れ初旅行なのでドッグラン連れて行ってあげよっと✨✨


初旅行なのでトイレはどーする?食事は?と不安がいっぱい・・・
何より不安なのは私の運転💦 
眠くなる薬はもちろん飲まずにゆっくりのんびり行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する