inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

がぶがぶうるちゃん

大分前にフルーツの味がするおもちゃを買ったんですが全く興味示さず・・・
が、最近遊び始めました♪というか、ずっとがじがじがぶがぶ噛んでるだけです。

動きが早すぎて何十枚撮ってもピント合いません💦

昨日「HACHI」を見て感動したので、今日は「MAX」というシェパードの映画、
途中まで見てから出勤しました。わんこ映画二連続です(笑)
ビバ!犬!

昨日仕事から帰ったら娘が大好きな
ハイキュー!のひなたのキャラチョコ 作っていました。
これ一色一色食紅でチョコを色付けて塗り分け&書くんです!

コートは失敗、でも初めての割にはとっても上手✨←親バカ。
3時間半かかったそうです。私もやってみようかと一瞬思ったけど
1分で飽きると確信したのでやーらない★


アニメ好きな友達とキャラチョコ作りの約束をしているそうで、
春休みも楽しそうです。これならチョコ代しかかからないからOKOK!

×

非ログインユーザーとして返信する