inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アナフラニールは眠いよ~ん

アナフラニールを飲み始めたら眠い!
半錠だと全然大丈夫だったけど1錠にしたら日中もzzz・・・
即昼寝できる感じです💦
だけどほっぺたつねったり忙しく動いたりして眠気と戦っております。
でもトリプタノールみたいにだるくないので仕事には行けます!
家事も出来ます!徐々に体に慣らしていこうと思います。
眠いからかいつもより痛みが弱いです=効果あるってことかな?


娘が野菜のテリーヌ作ってくれました。
見た目が大事な娘なので、カット面が綺麗に出来て嬉しそうでした~✨

味はドレッシング次第・・・って感じですね😅


花がまたまた増えてきました(*^▽^*)

まゆさんのアドバイスで地植えにしたイベリスちゃん💛

薔薇スイートドリームだけ、🌹の中では割と元気です。
秋にはほとんど咲かなかった我が家の薔薇達・・・

芽が沢山出てきて葉も増えてきたので春には咲くかなあ✨
他の薔薇3株はあまり元気がありません💦
同じように冬選定して施肥してるのになんでかしら?


★せめて一株咲いて欲しい★

×

非ログインユーザーとして返信する