inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

心理テスト & 🐢に噛まれる。

昨日も息子の病院でした。
2回目心理テスト知能テストなどなどがなんと3時間!待ち時間ナガーイ・・・
休憩時間に戻ってきた息子へとへとでした 😅
待ってる間にフェリシモキットブローチ刺繍部は終了、あとはぼーっとしてました。

暖かくなってリビングに出てくる事が多くなったボス。
スリッパが大好き★

雌だと勘違いしているみたいです。

で、偽物と気づくのか?!イライラして私の足をがぶがぶ噛みに来ます💦

私が「痛い!」と騒いでいるとうるちゃんも寄ってきました。

甘やかされワンコ、娘にナデナデされ~

私にもナデナデされ~

学校・仕事に疲れると「うるになりたい・・・」とみんな言う。😅

×

非ログインユーザーとして返信する