inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

5分で寂しがる息子&アナフラニールが気になる。

先日娘がうるの散歩にいっている時の話。
二階から息子が下りてきて


「あれ?うるちゃんどこ?」
「○○(娘)とお散歩だよ。」


で、五分後
「何時に帰ってくる?」
・・・・お散歩だってば!何時間もいくかっ (笑)


五分で寂しくなったらしい (;^ω^)


で、さらに五分後 二階から、
「うるちゃんどこ~?」

記憶無くなってますね~・・・


うる依存症と記憶障害で、こんな我が家。
これはこれで楽しい。


私もだけど息子はうるがいないと生きていけない。


この前も書いてしまいましたが、最近ずーっと痛みが酷くて
( ノД`)
同じ症状の方のブログをみつけ、トリプタノールが副作用で飲めなかったので
アナフラニールという薬を飲んだら効果があったとありました。
三環系の抗うつ薬が非定型歯痛・顔面痛には効くそうなのですが、
今までアモキサン(長期のんでも効果ナシ)とトリプタノール(だるくて仕事にならず)がだめだったので多分また意味ないかもですが今後病院で聞いてみます。


うるは子供が大好きなので小学校を通ると入りたいオーラ全開です。

子犬の頃みたいにどこでも突入しなくなって入っちゃいけないとこを
分かってきてます。 前のめりだけどね(笑)

🌸が咲いて増えてきました♪ 

×

非ログインユーザーとして返信する