inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

パンとスープとネコ日和 ほっこりドラマ

眠れない時、朝早く起きてしまった時にAmazonプライムビデオを少し見ています。
先日「パンとスープとネコ日和」というほっこり系ドラマ見ました♪



生活、インテリア、カフェが好きな方は楽しめると思います。
内容はゆったりした時間が流れている感じなので好き嫌いが分かれるかな~


原作の群ようこさんの本、軽く読めるので以前からよく読んでいました。
学生の頃は太宰治や三浦綾子さんの本が好きでしたが、段々楽に読めるもの
しか読まなくなっていって今や小説は全く読んでいません。
久々に読もうかな~♪ ブログに書く事で、何かやる気などが出ませんか?


ラッキーママさんにアドバイスいただいて、アイコンをうるとボスの写真に
変えようとうるの気を引いたり呼び掛けたり、接近ツーショット作戦☆ 
が、ボケた写真に・・・

うるの顔が見えない・・・

この後すぐうるが逃げちゃったので撮れませんでした💦
ということで顔が見えないアイコンになりました(;'∀')
そのうちいいショットが撮れますように~ 


料理を二人でするようになって、まな板が足りなくなりました。
で、社長がお勧めしていたアカシアのまな板を職場で注文。

収納場所を決めるのを忘れていて、大きすぎ、どうしましょう~💦
とはいえ、堅木で木目が綺麗なので気持ちよく長く使えそうです💛

×

非ログインユーザーとして返信する