inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

中一女子ネイル💛

娘、まだ中一なのでお化粧はもちろん×。
ネイルはツメに悪いけどたまにならいいんじゃないと言ってます。


今朝起きてきたら「見てみて~💛」と嬉しそうに昨晩塗ったネイルを見せてきました。

ネイルの動画で研究してます。安いマニュキュアと百均のパーツですがなかなか上手!
こういうの楽しいんだろうな(*^▽^*) 若いってイイネ!
私のドラえもんの手に似なくて指は普通に細めなので良かった💛
今日は友達と横浜にショッピングに行くそうなのでうきうきしてました
行ってらっしゃい (^O^)


さて、サボテン達の行き場所が無くて、冷蔵庫の上にまとめて置いてます。

天窓から光がはいるのでまあまあ元気ですがひょろひょろな子もいて肥料あげないと。
早朝活動なので暗い映像💦 今日は3時に起きてしまった・・

中一位の時の息子の勉強用紙発見。
紙がもったないからという理由でこんなにぎっしり、しかもぐちゃぐちゃに書けるのは
ある意味すごい・・・今はどんなノートなのか不明。
レポートは先生に注意されるので大きな字で書いているとは言ってました。

相変らず優しい日と👹の日と混在するので
「ねえねえ○○(息子)って二重人格なんじゃない?
優しい日と怖い日があるんだけど・・・」
と思い切って聞いてみたら、
「ママと○○(妹)がいきなり怒り出すけど何に怒ってるか分からない。」
んですって( ノД`)シクシク…
「それがアスペルガーなんだよ。」と言っても怒りませんでした。
友達も発達障害を自覚していると知ったからだと思われます。
記憶が無くなるので解離性離脱障害もやはりあると思ってきました・・・
診断されるまだ考えないようにしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する